こんにちは!
兵庫県西脇市を拠点として大阪府や京都府北部・岡山県東部で外壁・屋根・防水工事及び住宅工事全般を承っております株式会社トータルサービス. ケイです。

今回は弊社が行なっている業務の一つである「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事について

同じ住宅に長くお住まいされると、日々の風雨や紫外線などでどうしても少しずつ劣化していきます。
防水工事はそんな日々の劣化によるひび割れや雨漏りを防ぐための工事です。
ベランダやバルコニー、屋根・外壁などの防水と住宅の劣化は無関係ではありません。
建物自体の老朽化に影響しますので、防水工事をしっかりとしておくことが重要です。


弊社ではシート防水とFRP防水を行なっております。

・FRP防水・・・耐久性、密着性が特に優れています。また、耐摩耗性が高いため、日々洗濯物を干すためにベランダを歩き回っても、はがれにくい性質を持っています。

・シート防水・・・シート状の素材で構成される防水層で紫外線・熱への耐久性に優れています。軽量かつ比較的安価で、伸縮性が高く耐候性にも優れています。

水漏れなどを放っておくと被害が広がり、修繕になどに多額な費用が掛かる可能性がございます。
また防水効果も永久的ではございません。
もし以前の対策から期間が空いていたり、ひび割れなどの異変を感じましたら、一度調査やご相談をすることをお勧めいたします。


防水工事や外壁清掃・リフォームなどでお探しなら、ぜひ株式会社トータルサービス. ケイにお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

経歴・年齢不問!現場スタッフ募集中!!

弊社ではただいま、外壁・土木工事などの現場スタッフを募集しております。
経歴・年齢などは不問です。
真面目で長期的に勤めていただける方を歓迎します!

ご興味ありましたら、詳細を採用情報ページからご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トータルサービス. ケイ
〒677-0015
兵庫県西脇市西脇880-1
電話:0120-082-288
FAX:0795-23-7260